コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

横浜高島屋教室でした

2024年04月17日 | 日記
予報の「突然の雷雨」にあうことなく、今日は過ごせました。
高島屋さんの教室には、1名の新人さんが加わりしました。わからないところは積極的に周りに聞かれ、その中でも自分ペースで作られていました。それはいい事と思いました。

写真は、お一人の作品です。龍村美術織物の兼用バッグは、前回の教室作品で、同じ柄の2点は、復習で作られたものです。応用もできるようになりました。

横浜の帰り道、田端へ寄りました。松戸で探しても見つからない物を取りに行ったのです。そして毎月飾る写真のパネルを芝桜と鯉のぼりにしました。もうそんな季節です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズランが咲きました | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿