コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

三越カルチャー「やさしい和の袋もの」教室でした。

2019年02月26日 | 日記

今日の作品の柄は、ちょうど桜でした。教室でのお話で「河津桜」の写真を見せて頂いた後だけに、何時もより「季節的にぴったり」に感じました。

如何ですか?小さなダーツのある小物入れです。口金入れが、初めての作品ですが、こちらもきれいに仕上がりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の... | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿