コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした

2019年02月27日 | 日記

日差しがないので、寒い一日でした。

田端教室では、今日がお稽古初めのお仲間さんでした。

恒例の小物入れから入りました。お稽古歴は長いですから、難しくしなくても百寿の小物入れのカーブは左右がきれいに合っています。合わせようと頑張るほど、微妙にずれるもので、自然体の方が、見た目も柔らかくきれいに上がります。

腰下げ巾着も同様です。

久しぶりなので、おしゃべりをしながら進みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越カルチャー「やさしい和... | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿