コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の袋物」教室でした

2019年02月25日 | 日記

今日も暖かな一日でした。もうコートの厚いのは、出番がないのでしょうか?

教室内は、「数寄屋袋」の復習日になってしまいました。2回目なのに、今日が初めての新人さんと変わらない進み方でした。最初は、夢中で作ってしまって、手順など覚えていないものなのですね。

写真は、茶席券入れです。作った感想は、「思ったより難しかった」そうです。貼り物は、そう思います。経験がでますから、最初からバッチリ、は難しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりカルチャー北千住「... | トップ | 三越カルチャー「やさしい和... »

コメントを投稿