コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

今朝は、大変でした

2020年04月23日 | 日記

目が覚めたのが5時だったので、そのまま起きて散歩に出ました。6時過ぎに一旦戻りました。他のワンちゃん達が、また集まったので再び外へ。その時です。近くで、乗用車とバイクの事故が起こりました。私達は、音で気がつきました。スマホを持っていた友達が、救急に連絡して、、、と。7時までの2時間は、とても慌ただしく過ぎました。

事故は、大きな怪我無しだったようで良かったです。事故のあった場所は、一時停止が書いてあります。両方が、怠ったからと思います。

今は、気持ちがいつもと違うとは思います。でもだからこそ、注意して過ごしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい型紙を発見 | トップ | レンゲの花も増えました »

コメントを投稿