コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

レンゲの花も増えました

2020年04月24日 | 日記

子供の頃を言うのは、年取ったから? でもその時代は、原っぱには沢山のレンゲが咲いていました。近くで今年も咲きました。そして徐々に範囲も広くなりました。

レンゲの葉、クローバーは馬が好みます。春の外乗の休憩のとき、クローバー付近に馬を連れて行ったものです。

クローバーを見て「馬に乗りたい」と思います。でも今月はお休みします。本当に早く終息してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は、大変でした | トップ | 提出作品を作っていました »

コメントを投稿