コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

京王百貨店聖蹟桜ヶ丘教室でした

2024年05月27日 | 日記
今日からの新人も加わり、紹介作品は賑やかです。

ベテランさんの口金小物入れ、本格的な貼り物の札入れ、そして新人さんの小袋です。
口金入れは、久しぶりだったので、苦労されていました。貼り物は、コツがあります。いくつかの作品を作らないと難しいのですが、札入れは上手くまとまりました。小袋は、自宅の布地で練習されると楽しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりカルチャー北千住教... | トップ | 日本橋三越カルチャー教室でした »

コメントを投稿