コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

旅は終わりました

2024年06月13日 | 日記
この2日間、時間を贅沢に使いました。こんな旅も良いものです。
今朝は6時まで寝て、ゆっくり朝食を楽しめました。

早朝の京都駅です。まだこの時間ですと、観光客も通勤の人も少ないようです。静かです。
チェックアウトが12時なので、それから昼食とお土産を買って、京都を離れました。京都から松戸まで、乗り換えは一回、乗車時間も3時間ちょつとでした。昔を思うと、嘘のように時間がかかりません。疲れる前に帰宅できます。
母も自信になった旅でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比叡山横川中堂にきました | トップ | 猛暑でした »

コメントを投稿