コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

比叡山横川中堂にきました

2024年06月12日 | 日記
やっと母を横川中堂に連れて来れました。

御縁があって自分の観音様を奉納させていただいています。母も自分の目で観音様に手を合わせる事ができました。長い階段も頑張って歩きました。
旅の目的を達成しましたので、後はドライバーさんにお任せしました。

山から降りて「詩仙堂」のお庭で京都らしい時間を過ごせました。

おいしい食事ですが、今日は全てお弁当で終わりました。予想はしていました。横川中堂で、体力を使い切ったのでしょう。良く頑張って歩きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行前日は、忙しいです | トップ | 旅は終わりました »

コメントを投稿