コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

3月、弥生になりました

2016年03月01日 | 日記

風が強く、寒いのですが、日差しに春の暖かさを感じました。
今日の予定は、「みかんを洗う」でしたが、あまりに風が強いので「今日の天日干しは無理」と思い、日延べしました。

よって教材の下準備に予定変更です。ほぼまとめられたので、加工に進めました。同じ作品でも教室によって、多少手を加えたり、部分を変えたりもします。教室の諸条件が皆違いますし、使える時間もそれぞれだからです。

3月中にしたいことがあります。メモに1つ1つ書くのですが、どこまで達成できるか?気持ちも新たに”ファイト”です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKカルチャー青山「和の... | トップ | 田端袋もの教室でした »

コメントを投稿