コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端袋もの教室でした

2016年03月02日 | 日記

昨日と違い今日は風がないので歩いていても日差しの暖かさが気持ち良いです。でも夜は、寒くなりましたね。

教室の中は、皆さん作られている作品は違ってもお話は途切れることなく賑やかでした。

写真の作者は、4月から暫くお稽古をお休みになります。「1日を通してのお稽古は難しいですが、教室でのお楽しみ会などには、参加します」とお話されました。こちらでいいお友達も出来、とても楽しいお稽古ができたようです。ですから、今日のお別れは寂しくなかったです。まだまだご縁が続くと思うと、いい仕事をさせて頂いていると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月、弥生になりました | トップ | 朝日カルチャー千葉教室でした »

コメントを投稿