コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端「袋もの」教室でした

2019年11月28日 | 日記

今日も雨です。毎日、良く続きます。

でも教室内は、明るくて、おしゃべりも弾みます。

何処かに出かけたくなるバックが、できました。

このシリーズは、人気です。

最近、ラインをちょっと支えるようになりました。お友達も増えました。結構、楽しいものです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと冬物を出しました | トップ | 茨城エルミオーレに行きました »

コメントを投稿