コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の袋もの」教室でした

2017年10月30日 | 日記

今日からの新人さんが、沢山入られました。皆さん、楽しみにされていたお稽古ですが、先週の台風で今日に延期されました。その影響で、ご都合がつかなかったのか、2名がお休みだったのは、残念です。今朝も台風の影響を心配しましたが、思ったより早く去ってくれて、交通の影響もなく良かったです。

ですから、写真も賑やかです。ベテランさん達は、巾着手提げが、完成。新人さんは、小袋とカード入れが完成しました。こちらの教室で、初めて「体験講座」をしました。これに参加された方も来月からお仲間さんに加わりました。刺繍をされるそうです。これからどんどん、オリジナルの作品をお作りになることでしょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越カルチャー「仕覆を作る... | トップ | 10月を振り返って »

コメントを投稿