コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

10月を振り返って

2017年10月31日 | 日記

今月は、色々な意味で大変な月でした。そんな中、雨が多くても、私の「この日は、晴れてほしい」日は、すべて”晴れ”でした。そして、2つの台風の影響は、最小限でした。

月を通して、多くの方々の”やさしさ”に助けられました。またその優しさを知ることもできました。それは、私の財産です。それも一つ二つでなく、本当に色々な場面で沢山なのです。淋しいこともありましたが、それは癒されていきます。ひとの優しさを知ったことは、忘れません。ですから、忘れない月になりました。

明日から11月。どんな月日になるのでしょうか。もう来年を見据えて、動くことは、確かです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の... | トップ | 田端「袋もの」教室でした »

コメントを投稿