コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

手紙などのデスクワークでした

2023年06月09日 | 日記
昨日の明け方に、「手紙を誰に出す?」で目覚めました。便箋で誰に?が思い出せず、目が覚めましたのです。乗馬に行く途中に書くことの仕事を思い出し、メモして、今日の仕事になりました。結構、手紙を出そう、出そうと思っていても時間が経ってしまっていた事の多いこと。
今日は、車の半年点検の日でしたので、点検の為に切れ取られた時間の間のするには、丁度よい仕事でした。やっと投函できたのは、夕方でしたが、ひと仕事やれて、ホッです。

いつだったか、田端の上の階から落下して枯れかかっていた苗を持ち帰り、プランターに植えました。それが、最近の雨と日光で、赤い花をつけました。ダメだろうとナスの間に入れたのが、間をなくすように株を大きくしてました。それが、花をつけるとは思いませんでした。もう少し、花らしくなったら写真に撮ります。犬友が、「ここに来ると皆元気になる」と言っていましたが、これは日当たりがいいからです。お日様の力はすごいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿