コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端教室でした

2023年06月10日 | 日記
梅雨の晴れ間でした。暫くは傘マークが続くので、今日はラッキーでした。

教室では、皆さん、ご自身の作品作りに集中しての一日でした。ですからお稽古終了後のお茶タイムは、時間を忘れてのお喋りになりました。この時間は、皆さんと本音で話せる貴重な時間ですが、コロナ禍から変わりました。中々、お話する機会がなくなりましたが、今日はタップリお話しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙などのデスクワークでした | トップ | きれいに咲きました »

コメントを投稿