コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2023年06月08日 | 日記
今日だけは「晴れ」で乗馬日和でした。初めての馬「シエルトワクルール」でした。

障害レッスンです。どの馬も同じで、初めての騎乗は馬が私を試します。落とすような仕草もします。落ちないし気にしないので、後は楽です。楽しくレッスンが出来ました。この馬は、喉が悪く、咳き込んだりゼイゼイするそうですが、一度もそんなことなく終わりました。相性が良かったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖徳大学公開講座でした | トップ | 手紙などのデスクワークでした »

コメントを投稿