コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

プレオープンしました

2023年12月16日 | 日記
明日からの田端教室オープンルームの準備を兼ねたプレオープンをしました。

2つのテーブルに作品を並べました。
お手伝いの皆さんとゆっくりランチをし、お話をし、楽しい一日でした。
今日は暖かな陽気でしたが、明日からは寒気が入って来るそうです。ですが多くの生徒さん達と普段とは違うお喋りができると思うと楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました | トップ | オープンルーム開催しました »

コメントを投稿