コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

パンジーを買いました

2022年11月18日 | 日記

空いているプランターには、花を植えたかったのです。今日は、お花を買いに出ました。パンジーやビオラも色が豊かできれいでしたが、選んだのはオーソドックスな色のパンジーでした。これから春まで楽しめます。他のお店に行く時間があれば、種類を増やしたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKオープンスクール市川教室... | トップ | 聖徳祭に行きました »

コメントを投稿