麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

珍来/野菜塩ラーメン&半炒飯@新板橋

2020-04-07 00:00:00 | 板橋区
海道で未食メニューを
潰していこうと思って行ってみると

この日は祝日。

→定休日でした。

 
あーあ…(;・∀・)


ちゃんと調べないから
こういう事になるのです  


が、なにも残念がることはありません。


ちゃんと還れる場所があるのですから




それではイッてみましょう∠(  'ω' )/




迷う間もなく向かったのは
すぐ近くにある珍来




本日の日替り¥750に凸

リストの中から2種類選べるので

5番と7番を指名



毎回コチラで半炒飯を食べる度に
同じよーなことを書いてますが

半炒飯とは名ばかりで
フツーに小盛りな店の
1人前分ありますからね


そして野菜塩ラーメン

タンメンじゃないの?
って思ったけど
厨房の目の前だったので
観察してたらわかった。


野菜は炒めじゃなくて茹でだ。


なるほどね。


炒め感はないので
コレをタンメンって言われたら

( ゚д゚)ハッ!?

ってなるけど、
野菜はシャキっとした茹で加減
野菜から出る水分も考慮されてか
エンミもちょうどいい


いつもの平打ち麺もいい感じ(  'ω')ノ♨

コレはまごうことなき
野菜塩ラーメンである

お肉レスですが
彩りとタンパク質を考慮してか
ナルトの存在も見た目と味に
貢献している。




うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪


やはりここの炒飯はイイ


ラーメンも昔懐かしい感じ。



落ち着く味だなー



ゴチソウサマー(ΦωΦ)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。