麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

福しん 赤羽東店@肉チャーハン&餃子おともセット@赤羽

2018-12-25 00:00:58 | 北区
久々に色気のないクリスマスイブでした
※振替予定もなし( ;∀;)

仕事帰りにアソコでアレして、
腹減ったからファミチキとビール買って帰宅

寂しくなんかあるんだからね!!(ㆁωㆁ)(汗)

うーん…婚活でもするかねぇ(-ω-)


さて、そんな過去のばんメシ

福しん@赤羽



餃子6個に


スープ代わりのおともラーメン


そして、肉チャーハン


肉チャーハン&餃子おともセット¥890に凸
うーん、壮観(ºωº )


味はいわゆるチェーン店な味付けです


決してディスってる訳ではなくて、
これくらいの和む感じのものが
食いたかったのです。

昔食った味は記憶から消えないよね‼
ゴチソウサマー(ΦωΦ)

さーて、投稿ペース上げたけど
まだ8月なんですよねー
更に加速するか(((((((((((っ・ω・)っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。