麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

梅光軒/醤油ラーメン@池袋西武秋の北海道うまいもの会

2020-10-19 00:00:00 | 豊島区
たまにはラオタっぽいことしてみる


場所は池袋西武



北海道うまいもの会に凸


まだやってんすかね?(てきとー)



シン・コロナ対策で
通路はかなり広めにとってるということ。


密集とまでは言いませんが
人はたくさんいましたね。


几帳面な諸先輩方とは異なり
中の写真など撮りませぬので
想像してください( ꒪ω꒪)


さて、イクラに鮭、カニなどなど
誘惑は多いですが

グングン進んでいくと
最奥部にイートイン


お目当ては梅光軒


醤油、塩、味噌とありますが
ココは醤油を選択でいいんですよね?


醤油ラーメンに凸



チャーシューはロースが2枚



メンマは太め



中細麺☓魚介豚骨( 'ω')ノ♨

なるほどノスタルジック


感想は淡白だがバランス良く
飽きなさそうな味で旨かった

北海道で寒い夜にいただきたいね


ゴチソウサマー(ΦωΦ)




オマケ


顔撮影NGのブラックホール1号だが
(いつもケツ向けるから顔撮れないだけ)
この日はご尊顔を撮影させてくれた

(右手で撫でてる間に左手伸ばして撮影)
ブラックホール一族は野良だけど
近隣の住人とかに
撫でられまくってる所為か
毛並みの良い美ニャーである( 'ω')



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。