麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

珍来/珍来の日のアサリラーメン@新板橋

2019-06-30 00:00:00 | 北区
毎月12日は珍来の日
つー訳で、アサリラーメン¥500に凸したのですが
 
アサリ少なくね?
まぁ¥500だし、しょうがないよね
なんて思っていた時期もありました
 
とりあえず食べてみると、
醤油ラーメンにアサリ玉ねぎニラの餡かけですな。
 
普通に旨いお
こういうのでいいよねー
 
んで、いざ食べ終えてみると殻がこんなに(;・∀・)
 
沈んでただけでけっこう入ってましたー(;−ω−)a"
そして、いつものごとく、会計の時に
次回¥300引きのクーポンもらいましたとさ。
お得だねー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。