麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

はなまるうどん/冷やし汁なし赤担々@

2020-09-22 00:00:00 | 渋谷区
8月中旬

イカれた猛暑の朝。


朝の散歩でクールダウン

そばも飽きてたので

うどんを食べようと

はなまるうどんへ



それではイッてみましょう∠(  'ω')/


あれ?季節のメニュー変わってる?

なにやら
白黒赤3種の担々メニューが現れてました

つーわけで、

冷やし汁なし赤担々に凸

なかなか旨そうなビジュアル

個人的に小エビは要らないけど

味は

端的に言って




ショッパー!!!!( ×̯ω×)ノ♨

サラダとかご飯とかつけないと
これだけだとツライね






あとでホームページ調べて気づいたけど、
冷かけは限定からレギュラーに
昇格してたのね。

もっと早く気づきたかった(汗)




ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。