麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

鶏の穴/白鶏ラーメン&鶏めし@池袋

2019-06-08 00:00:00 | 豊島区
いつぶりだろうか鶏の穴。
 
前回訪問は何年も前で
その時食べたラーメンの記憶は朧げ
 
 
つー訳で、初めての気分で
今回は白鶏ラーメン&鶏めしに凸
 
ポテリとした鶏白湯スープ
クセはなくとっても飲みやすい
 
麺リフト(  'ω' )ノ
麺は中太ストレートでスープの絡みも上々。
 
鶏めしは鶏チャーとノリでした。
 
部位は違うみたいだが鶏チャー被ったな
雑炊にする前提でそのまま食べるための
タレなどの味付けはなし
 
コレなら普通のライスで良かったかな(;・∀・)
 
 
 
鶏めしは置いといて、旨い鶏白湯ラーメンでした。
 
駅から少し離れてる立地なのに
長く続くのは伊達じゃないですね
 
ゴチソウサマー(ΦωΦ)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。