麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

ラーメン 無鉄砲/ファイヤー醤油つけ麺@西池袋店

2020-10-04 00:00:00 | 豊島区
なんとなくどんなもんかなと
存在を軽く認識していこちらへ
本店というか経営母体は
富山県にあるみたいね


券売機近くに募金箱があります。
「1個¥40以上からの募金」という
なんとも変わったシステムで味玉が食えます


10円玉がなかったので¥50で1個いただきました

玉子は小振りですが、
これで¥50ならお得感はある。

タレに漬けたっていうより

醤油漬けという感じの味でした。

ご飯と喰いたい感じの味かな。

ファイヤー醤油つけ麺に凸

なんか照明に対してのスマホの調整が
うまくいかなくて写真の色合いが不安定


麺はすり鉢に入れられているのですが

器としては大きすぎるので麺が少なく見えて
見栄え的に損していると思います。

逆に特盛りがこの器で出てきたら
テンション上がりそうですけどね


つけ汁は背脂醤油featuring魚粉&唐辛子

豚バラチャーシューは柔らか

このタイプならコメに乗せたい

麺は中太ストレート( 'ω')ノ♨

青葉的なしなやかな麺が食べたくて
それっぽい見た目のつけ麺を調べて
こちらにしたのですが
カタメな感じで
想像は外れる結果になりました。

つけ汁は醤油強め
魚粉のザラつきあり。


辛さは自分的にはカレ○の王子様クラス


もう一段階くらい辛いメニューあったはず
それにすればよかったかな


ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。