麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

蒙古タンメン中本 船橋店/冷し味噌ラーメン&AB醤etc@ビビット南船橋

2018-05-24 00:00:02 | 千葉県船橋市


久々の船橋中本

今回のラインナップはコチラ
冷し味噌ラーメン&AB醤&チャーシュー&ネギ



AB醤は半北極にINした時の印象良かったんで
シンプルなヒヤミもいいだろうと

そんなこんなで全部ぶっ込んで
こんな感じになりました


ヒヤミ野菜とかだと野菜の甘みとか入るから
海老風味が立ち難くなるもんね
シンプル系+海老ってのが正解だね

しかし、スタンプカードの金額合わせに
チャーシューつけましたが個人的に不要か


別の1000円コース考えないとな

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。