麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

麺処 ほん田@四季の限定 濃厚昆布水の淡麗つけ麺@東十条

2018-08-24 09:06:15 | 北区
The POWER OF DREAM∠( 'ω' )/


四季の限定
濃厚昆布水の淡麗つけ麺大盛り!!


昆布水&麺です


昆布の旨味を纏った細麺
ヌラっと輝いて官能的旨さデス


塩のつけ汁デス


コレの鶏の香りがよきことよきとこ(*˙˘˙)
このスープでラーメンもつけ麺も通年で
食べたい。

前回も書きましたが、
大盛りだとつけ汁お代わりできますので
醤油
こちらも淡麗ながら旨味と醤油の
コクがキューンと効いて旨し



俺の好みは完全に塩。
上澄みの油使って「淡麗汁なし」なんてのも
絶対にうまいよ!!なんて勝手に妄想

ちなみに店員さんいわく、常連さんからは
塩が今年は特に美味いと評判らしいデス
ハゲしく同意♪( ºωº Ξ ºωº )♪

あ~、塩つけ麺食べたい!!!!!!!!
(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。