麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

煮干そば 流。/アブラ煮干しソバ@十条

2019-01-14 00:00:22 | 北区
やったぞおー!!!
やっと2018年11月の記録に到達( ;∀;)
(チェーン店とか再訪率高いトコ飛ばしてるが)

この日は未食のアブラ煮干しそばに凸



つけそばの方が自家製麺の旨さが
ダイレクトにわかって良いだろうと
決めつけていたので
なかなかココに行き着かなかった訳ですが

それはソレだった₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾


煮干の旨さのみを抽出した秀逸なスープが
自家製麺にとっても馴染んで美味い

つけそばとは別の良さだったのでした
ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。