麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

一条流がんこラーメン 総本家/上品@四谷三丁目

2018-07-18 00:00:27 | 新宿区
GW明け最初の営業日ではありましたが…
9:45着で並び20人以上!!!!



俺はいいんだ。UQ取ったから‼
でもさ、スーツ姿のおまいらは
仕事しろ!!(笑)ヾ(°∇°*)


ま、シフト勤務で午後から仕事
って人もいるでしょうけど(;・∀・)



さて、ちょうど1時間待って着席(๑¯ω¯๑)

今まで数回訪問して
全て「下品」を頼んでいたので
次に行く時は「上品」にすると決めていました。


国産ロースチャーシュー2枚


味玉に


カニカマまでついちゃって(笑)


コレで¥800は安いよねー


ホント家元はラーメンすきなんだろうなー


ボキャブラリーに欠けるので
味の表現はうまくできないけど
とにかく旨い

そのネーミングの通り
下品と比べると相当に上品なんですが
それでもダシのビッグウェーブが凄い

チューニングはあっさり寄りなので
ラーメンだけで完結なら上品
ライスを持ち込むなら下品

なんて考えでもいいかもね

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。