麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

伊蔵八味噌らーめん/焦がし味噌らーめん@渋谷

2019-12-26 00:00:00 | 渋谷区
12/23オープンの新店

伊蔵八味噌らーめん
Stream@渋谷


この日はクリスマスイブ


昼休憩16時( ꒪ω꒪)


オープン2日目

オペレーションに期待してはいけない


さて



焦がし味噌らーめん¥880に凸

オープン日に店頭に置いてあった
クーポンで味玉も追凸

太麺は硬めで歯ごたえあり(  'ω' )ノ♨


表面はツルツルだが
スープが濃厚なので
絡み過ぎずちょうどいい。

途中キクラゲをドーンして


辛ニラも少し足しました

玉子はトロトロの半熟具合。


とろりとした香ばしさのある濃厚味噌




美味いね。


しかし
ヘルプっぽいお偉方風情の人

厳しい顔をしてるけど
厨房の人の動きを見ながら
ほとんど何もしてない(笑)

お盆の位置を直したり
持て余している。


営業畑の香り

接客を意識したことないんだろうね。


人数カウントにならんね( 'ω')


某データベースにも書かれていたけど
オペレーションがヤバイよね。
俺行った時は空いてたのにね






他にも


トッピングの容器が
隣の席も空だったり


いろいろね


味は悪くないので

もうちょい
オペレーション安定した頃に
再訪してみましょうか

ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。