麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店/煮干まぜそば@渋谷

2018-12-31 09:00:19 | 渋谷区
先日、テレ東のガイアの夜明けで
麺にチアシード等をを練り混んだ、
完全栄養ラーメンの紹介されてましたね


それよりもずっと前。
会社で凪のカップ麺を食った訳です。
そしたら本物を食いたくなったと


会社から凪近いんだから
カップ麺買わないでいいじゃん
ってセルフツッコミがあったりします

そんなわけで久々に行ってみると
いつの間にか渋谷店限定が増えてました


以前もメニューを刷新する前の
ご飯が食べ放題だった頃は
まぜそばを提供してましたよねー
たしか、今は閉店してる大久保店で食った

煮干まぜそば(小ライス付)¥780に凸
あと、トッピング無料券もってたので
チャーシュー1枚も追凸


二ボニボなまぜそばで旨いよ
しかしお好み調整は麺量だけみたい


それならラーメンの方が好きかなー


ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。