麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

煮干そば 流。/油そば大盛@十条

2020-11-19 00:00:00 | 北区
るーるーるーるー♪



予約投稿が溜まってたから
しばらくブログ書いてなかったんすよね。

その間…
今までインスタやTwitterは
見るだけだったのに
投稿も少し始めたりしてね。


まぁあれっすね。
コミュニケーションとか
承認欲求を満たす事を目的とするなら、
ブログよりSNSの方が気軽に繋がれて
良いのかなという感じなのかね。

とはいえ、なんとなーく
日記に近い感覚でやってるし、
コミュ障ですから、
そこまで繋がらなくてもいいかと。


SNSはちょいちょいイイねとかするけど
自分の投稿はたまにでいいや。



激ウマだったやつとかを自己マンで
投稿するくらいでいいかなと。


あ、麺類と猫が好きな美人なら
繋がるの大歓迎なのでヨロシク( ꒪ω꒪)




それではイッてみましょう∠( 'ω')/


コレ食ったの結構前だよなー

麺の写真見ると
その日がどんなだったか
おおよそ思い出すんですが、
日が空きすぎて全く思い出せねー


この麺を食ったその時の景色とか
味の記憶は鮮明なんだけどねー。

つーわけで、流。


 
油そば大盛に凸


白い麺が



混ぜるとタレの色で官能的に( 'ω')ノ♨️

いつも通り


うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪


とってもイイ油そばでした。


しかし、気に入ると
同じ店で同じモノを食う傾向だから
もはや、うまいしか書けない(・・;)


最近LIVE行くの自粛してるし、
書き綴るイベント事ないからねぇ


最近の楽しみは
Apple Musicのプレイリスト
「ブチ上げ」って名前で作って(非公開)
個人的にテンションの上がる曲だけを
集めるという寂しい趣味しかありません。


ちょこっと趣味を出すと…
Rage Against the Machine
ZAZEN BOYS上原ひろみなど
ジャンルはめちゃくちゃ(笑)
最近のアーティストだと
Age Factoryと八十八ヶ所巡礼
なんてのも入れてます。


八十八ヶ所巡礼はヤヴァいです


AppleMusicだとまだ一曲しかないけど
激しいのがお好きなら聞いたほうがイイ。


ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。