麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

某店/ラーメン&丼セット的なの@都内

2018-04-23 06:15:26 | 日記
フンダリケッタリー(×ω×)

イライラを発散しましょうと
仕事帰りに都内の某店へ

食券を店員さんに渡して待つ

…にしても今日は随分待つ。
ん?後から来た客に続々と配膳されてね?

そして約30分。店員さんキター‼(ΦωΦ)
マッテタヨー!俺のラーメンと丼は?

「スイマセン。食券紛失しました」


あららー、そりゃ大変!!( ̄▽ ̄;)

「今から急いで作りますので、注文を再度伺えないかと」

って、ナンダトコラ?( º言º)

って言いたかったけども
ここまでで行列10分+店内30分=40分待ち。

ゴネるのダサイし、空腹で怒りも削がれたんで
「流石に待ちたくないんで帰ります」
と一言だけ伝えました。

「急いで返金します」という事で待ってると
店長さんが出現し、謝ってくれましたが
一言「おまたせして申し訳ありませんでした」ですって

せめて
「今後こういった事無いように気をつけます」
とか添えてもいいんでない?

それとも、クレーマーモード発動したら
「なんでそうなったのか」
とか追加の一言添えてくれたんのかね?

まあ、下手に一言添えると
揚げ足を取るクソみたいな輩もいるから
敢えて添えないってのもあるのかな。

そして、俺の食券を預かった兄ちゃん
帰り際、俺に気づいて謝んのはいいけど、
謝るならちゃんと身体をコッチ向けろ
「顔だけコッチ向いて別の事しながら謝られる」
のはいちばん気分悪い

つーわけで
トリプルダブルでムカついたので
しばらくアソコはイカない(ΦωΦ)

行列店嫌いー

そして、気を取り直して他の店に向かうも
目当てのメニューが売り切れだったり
混んでいて入れなかったりホント迷走…


もう帰る!!!!!!!(-ω-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。