麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

信州屋/くるみそば@渋谷店

2020-07-16 00:00:00 | 新宿区



朝そばです。

気温が高くなってきたから
目覚ましにシャキっと冷たいやつが
心地よい季節ですな( 'ω')




それではイッてみましょう∠( 'ω' )/



ちなみにワタシは最近、
信州屋のメルマガを登録したのですが、
月イチ?でクーポン配信がありまして


芝海老天おにぎり¥140がサービス



のはずで少しルンルンだったのですが

スマホのクーポン画面を見せると

店員さんから一言



すいません
おにぎりこれから作るんです(* > <)⁾⁾






ナンダッテー!?(⌯௰⌯)



ショックで泡を吹いて震えていると
店員さんから追加の一言。


お詫びに天ぷらをどれか
サービスしますのでー


マジっすかAZS!!


つーわけで¥190のイカ天をお願いしました

クーポン以上に得しちゃったね( ;・∀・)




んで、肝心なお蕎麦ですが、
先日見て気になってたヤツを試そうと




くるみそばに凸




トロリとクルミです


ねっとりまろやか(๑°ㅁ°๑)


と思った刹那



けっこうかなり渋いぞっ!?Σ(´ω`;)




渋皮が残ったまま潰してますな?
なかなかにビターで
ゴマダレイメージで安易に臨むと
思いっきりカウンター喰らいます(笑)
ง'ω')ڡ≡)`Д゚);、;'.・”

こりゃー旨いが、
朝から食うにはけっこうヘビーっすね。

休日の昼下がりに日本酒でも飲みながら
ツマミを頂いて、締めに半量くらいを
チョイと食べたいような感じ。


そんな訳でシャキっとではなくドスッ!
パンチの効いた目覚めになりました(笑)


ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。