麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

田中そば店 新橋店/中華そば@内幸町

2017-11-13 06:24:17 | 港区
途中下車したからもう一軒∠( 'ω' )/

こちらも前から気になっていた店でした
虎ノ門から新橋に向かう途中にあるから
行かない手はないですね

食後の運動〜、なんて思っていたら
わりと直ぐに到着(^_^;)


空きっ腹ならごはんつけたり肉そばイッちゃう
ところですが、連食なので自重するっ!!!!


中華そばに突撃☆

背脂入りもできるそうですが、デフォのまま
でも結構オイリーとの情報を仕入れていたので、
そのままにしました

着丼‼
ウヒョー‼澄んだスープでいい面構え♪


いきなりですが
メッチャ美味い〜♪( ºωº Ξ ºωº )♪

多加水の中太麺がキラッキラしてますね!


連食なのに感想を脳内に刻み込むの忘れて
しばらく無心で啜ってしまいました(;・∀・)

えーっと、感想は…
エンミは強めなのですが、豚の旨味がズドンと
効いてるので、味に丸みがあります。
予習通り、油膜は厚めだったので、油少なめ
とかできるなら嬉しいですね

メンマは硬めの食感で甘目。
個人的にコレはなくてもいいかも


プルンとエロいバラチャーシューは3枚入り♪
脂身好きには堪らないタイプですね


どこかで見た辛味をみつけたのでちょい足し‼


日本橋のバリ男で見かけたんだよなー
何か関連あるんだろうね


たくさん入れるとせっかくの豚清湯の良さを
消してしまうので、ホンの少し入れるくらい
にした方がイイですよ‼



なんてイロイロ書いたけど、細かい事は
どうでも良くてうまかったです。
こりゃまた来ないとなー♪( ºωº Ξ ºωº )♪

ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。