麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

みそ膳 原木中山店/西京ピリ辛ひき肉ラーメン&小ライス@原木中山

2018-04-25 06:07:30 | 千葉県船橋市
ひもじい…(-ω-)

あのトラブルの後

いい店が見つからず結局地元近辺まで


お!?久々に入ってみるかと


よくわからんが更にグッとくるメニュー紹介


そしてフロア担当のおねいさんきゃわわ♪

それは置いといて(;・∀・)

おねいさんの対応がとっても良かった
話し方が方がとてもハッキリで聞き取りやすく
目をしっかり見て話してくれるので
至って普通の注文のやりとりなのに
とっても気分が良かった♪
おそらくJKかな?

たしか前に来た時は違う子だったけど
その子も対応しっかりしてた記憶。

この店の教育体制がいいのか
店長の面接のセンスがいいのか

どちらにしても
さっきの店の店員に爪の垢を煎じて飲ませたいね


つーわけで
ラ○メンマンのオススメに従い(-ω-)
西京ピリ辛ひき肉ラーメン&小ライス¥850に凸

ぶっちゃけ
甘味噌とかあんまり好きじゃないんすけど
(じゃあ頼むなよ!!!)
ラー油が甘さを程よく抑えて食べやすく、
コレにして良かった感


麺を選べるのですが
ここに来ると大体細麺
デフォで麺量多めに感じます
カタメ指定でちょうどいい茹で加減


びっくりしたのは極太メンマ
スジっぽさもなくオイシカッタ



そして麺をあらかた食べ終えたら


自作de肉玉もやし丼♪


スープと上澄みのラー油をチョイとかけて
かきこみました♪( ºωº Ξ ºωº )♪

懐かし旨いと思ってしまうのは
ここが昔「どさん子ラーメン」 で
このお店は同会社の後発ブランドだからか

まあ、細かい事はどうでもいいけど
高級食材ラーメンや行列に疲れたら
僕には帰る場所がある
こんなに嬉しいことはない(³ω³).。o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。