麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

龍騰500/500円ランチde野菜タンメン@赤羽

2018-04-26 00:00:40 | 北区
久しぶりの赤羽

とある用事で一緒に行動してた人が
オトクなランチを知っているとの事でコチラ


1階がガールズバーで他の階もスナック?
みたいな、裏路地の雑居ビル2階という
ちょっと初めてでは勇気がいる立地

連れられるがまま突入すると
テレビで紹介されたりしてるみたいですね



500円ランチは浸透しているようで、
12時ちょうどで8〜9割席は埋まっていました

揚げ物の定食や麺類が選べるという事で
野菜タンメン¥500に凸

おろ(;・∀・)
失礼ながら500円という事で
ハードル低めで構えてたのですが
野菜タップリちゃんがやってきました


お味は中国系の方が作る日式に寄り中華って感じ


旨いしコスパいいね♪( ºωº Ξ ºωº )♪
すぐ近くに大手の中華チェーンがあるけど
そんなのが霞んで見えるレベル

コレ他の定食とかで再訪ありだわ
ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。