麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

田中そば店 新橋店/中華そばコッテリ&ご飯@内幸町

2018-05-04 06:14:32 | 港区
豚清湯∠( 'ω' )/

前回行ったのは何ヶ月前だったか


その時は連食後の2軒目だったけど
それでも貪るくらい旨かったので
再訪でございます

中華そば¥750&ご飯¥150に凸


前回はデフォでしたが
今回はこってりコールしたので
背脂入りバージョンです


お肉とメンマをご飯に移動して
セルフ肉メシ!!なんですけど…
前より肉が薄々じゃない?


気を取り直してラーメン
あくまで好みですが、
背脂が入るとコクは出るけど
ガツンとくるダシ感や塩味がボヤケるので
デフォの方が好きかな


麺はモチモチで変わらず旨い


つーわけで、味変して気分転換デス


前回デフォ注文の時は入れなくてもいいかなー
くらいに思ってましたが、
コッテリにはとても合いますね♪


モヤモヤしたところにズドーン!!
と図太い芯が通り、メッチャ美味くなりました

コッテリなら早めの辛華投入をオススメします
※存在感強いので入れ過ぎ禁物


そんな流れで、
最終的にはおいしく頂けましたが、
チャーシューが残念

たまーにあるブレだと思いたい

ゴチソウサマー(ΦωΦ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。