麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

信州屋/モーニングセット@渋谷店

2020-07-10 00:00:00 | 渋谷区
練りゴマか冷やしたぬきの予定だったが
店頭においてあった立て看板に


モーニングセット


の文字を発見。




それではイッてみましょう∠(  'ω')/



モーニングセットに凸

奥には、お蕎麦とご飯。
手前には、刻みネギに揚げ玉、生玉子。

ご飯もそばもグレードアップする
バイプレイヤーズがそろっている。


上皿を外すと
左から、空のお猪口。玉子混ぜる用か?
中央はかなり濃い味のつゆ。
カエシを出汁で割ってないやつか?
そして右は普通のそばつゆ。

しかし、お皿だらけっすな(;・∀・)

それは置いといて
そばはちょうど茹でたて(  'ω')ノ♨

シャキっとしております。



うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪



写真はないが中央のタレに揚げ玉を入れて
セルフ冷やしたぬきを楽しんだりした。


そんなこんなで、
今まで出番のない玉子さんは…


そばの完食後にこうなりました




T-TKG(たぬき卵かけご飯)

卵白だけご飯に混ぜ混ぜして、
卵黄はその後にオンザライス!!


更に今日はめんつゆ×揚げ玉があるから、
醤油の代わりにブッカケ!!!( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 


ツユの旨味に揚げ玉のコクが加われば
TKGは遂に危険な領域に到達する訳で…



うみゃみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪




あぁ…外が暑くなってきたのもあって
朝そばをツルリと頂くのは快感だ:( ´꒳` ):


そして、食べ終わって少し上を見てると
壁にこんなのありました

たべるよねーきっと。
つーか、食べたよねー。


近日UPかなー



なお、卵白先混ぜ方式のTKG
赤い公園のドラマー私が大大好きな
歌川菜穂姫(うたこす様)がTwitterで
紹介していたのを見て知りました


この作り方は一度試したほうがいい。
まじ美味いから(「`・д・)「



ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。