麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

會津・喜多方らーめん 愛絆/山塩らーめん@十条

2019-11-11 00:00:00 | 北区
新規オープン直後に麺切れで
フラレていたコチラ


會津・喜多方らーめん 愛絆

すずな

って読むんすね(;・∀・)


喜多方ラーメンの店ってことですが
気になっていたのは
デフォの醤油ラーメンではなくて山塩
山塩に関する説明がありますな

メニューは醤油と塩。
麺が有料で手打ちに変えられると。


せっかくなので
山塩ラーメンを手打ち麺に変更で凸


乱切りというだけあって
太いのや細いのが入り混じって
食感の違いが楽しいね。



チャーシューはバラ肉。
3枚入ってましたが小ぶりですね。

食べ応えはあります。

スープだけでなく
塩の力なのか旨味に膨らみがあります。

美味かったけども、
麺を変えるだけで合計¥900か

駅から多少距離あるしナカナカ強気

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。