麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

やきとんのみつぼ/モツ焼きDe息抜き@池袋

2020-12-09 00:00:00 | 豊島区
鬱積してるのでガス抜きです。



池袋のオアシス







久々に降臨しました。



とりあえず


チューハイ凸


キャベツを味噌マヨで凸



味噌マヨっていわないと
味噌だけになっちゃいますから
そのひと言が大事(`・ω・)b


串も頼みましたが、
混んでたので時間がかかるね。


キャベツをバリバリかじりながら
気長に待ってると到着




カシラ、キク、ナンコツ×2に凸

塩で頼みましたー


一杯で帰ってもいいくらいの
感じだったのですが、
キャベツだけで一杯目を
7割位飲んでしまったので、
串4本食うには足りないね


2杯目です。



でも2杯目があると
ツマミが足りないよね。

というわけで、


トロカシラ、シロに追凸



うふふ

旨かった




1300ベロってとこでしたかね

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。