麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

まぜそば 三ツ星/豚まぜそば&パクチー@恵比寿

2018-04-02 00:00:14 | 渋谷区
恵比寿散歩シリーズ∠( 'ω' )/

さて、おおぜきも行ったし
どうしようかなーなんて迷いながら恵比寿


うーむ、ん?


店頭でわんこ寝てる!!(ΦωΦ)

看板犬ですかね

つーわけでなんとなくコチラにしました♪


店内に入るとスパイスの香りが充満
この写真だけでなく、カウンター上に
相当な種類のスパイスがありました

店主スパイスマニアですね

さて、豚まぜそば&パクチーに凸


具材はごぼうに揚げ玉、ナッツや揚げ葱等なんかたくさん入ってます
フォークとスプーンも付いてたりして
謎感満点ですね


写真はないですが、小ライス追凸で、
タレも余すことなく完食

少し好みとは違いましたが面白い味でした
他にも和牛まぜそばや香妃園をイメージ
したらしい鶏煮込みそば等があり、
試してみたいと思いました

ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。