麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

九州じゃんがら 日本橋店/ホットつけちゃん&ゆでキャベツ

2018-01-26 06:19:09 | 中央区
ボケーッ( ꒪⌓꒪)

この日は久々のじゃんがら
帰りの電車で気分が定まったので、
「からぼん」と「ゆでキャベツ」を食って
温まろうと思っていたのですが


気がつけばホットつけちゃんのPOPを見て
無意識に頼んでいました


なぜだ!?_| ̄|○

「ホット」の文字を見て辛いメニューと錯覚した?

お前ココのメニュー構成知ってるだろ!!

なにしてんの!?

知らんがな‼

そんな脳内バトルを経て着丼death

うーん、甘めの豚魚なんですよねー(‘ω‘)


うーん、とりあえずキャベツON(ΦωΦ)


うーん、速攻にんにく投入しましたけど
気分にしっくりこない


うーん、辛子高菜も投入したけど合わない

うーん、正月ボケしてるオレが悪い

うーん、ゴチソウサマー(³ω³).。o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。