麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

吉野家/牛丼(並)@赤羽店

2020-06-03 00:00:00 | 北区
なんだろうなー


牛丼食うなら吉野家 


と思ってたけど
いや、なんか違うかも、
なんて思ってきたここ数年。

久々に再確認で食べに行きましたが





やっぱりなんか違うんだよねー。 
記憶による美化なのかな?


それとも
松屋に洗脳されてしまったのでしょうか



あと、吉野家のCMもさ
イメージキャラクターを
変えてはどうでしょうか?

少し前の朝ドラで番長役やってた
板橋駿谷さんなんていかが?



引越し仕事でお腹ペコペコになった
まごキュンさんが
牛丼特盛を豪快にかっ込む!!


そんな濃厚なビジュアルの方が
絶対に吉野家の牛丼を食べたくなるって
(ง°̀ロ°́)ง


牛丼って築地市場の漢達が
ワイルドにがっつくような食べ物な訳で、
それくらいのインパクトが
あった方がいいと思うんですよねー。


ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。