麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

ステーキマックス/プライムビーフ250g@新宿中央通り店

2020-06-02 00:00:00 | 新宿区
印象が良かったので、また来ましたよ!!


ステーキマックス!!!(乂'ω')




サラダを添えるのは作法ね



頼んだのはもちろんプライムビーーフ!

デフォで添えられる唐揚げは
温野菜に変更できると知って
変更してもらいました(無料サービス)

端肉もサービスかな?
これが美味かった

んで、肉はそのまま食っても美味いが 
このクリーミーガーリックソース
たまらんのですよ。



温野菜をソースにくぐらせて
ライスにONすると
ただ炒めたもやしとキャベツなのに
ライスがどんどん無くなる破壊力★

そこにガーリックチップたっぷりの
旨味の濃い赤身のステーキが
追いかけて来たら…


ねぇ?



うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪




ライスが止まらんよねぇ。


焼肉とは異なるアトラクション


美味しいのも大事ですが、
音とか見た目も味のうち。



相変わらずうまいステーキでしたよ!!


コロナに負けず頑張ってほしいですね。


ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。