麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

野豚/モツ焼きと焼きおにぎり@東十条

2019-04-25 00:00:00 | 北区
最近のハマり店
野豚
 
少し前なので、記憶はおぼろげ
、レバー✗2とタンかな
コレは覚えてる。
ナンコツと黒板メニューのカシラ辛味噌
このカシラが美味かった。
全く愛想のない大将に
会計時にうまかったと伝えました。
そして鶏皮。
炭火焼きの皮ってうまいよねー♪( ºωº Ξ ºωº )
新潟屋もうまいけど。
あっちは鶏皮がないんだよねー。
そしてもう1つ、新潟屋にないご飯もの。
前回目の前で完売した焼きおにぎりにリベンジ
即席仕様の味噌汁もつきます
焼きおにぎりは¥150
お得感あります。
焼きたて熱々うまうま。
熱々をレモンサワーで流すのはナカナカ乙です
ゴチソウサマー(ΦωΦ)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。