麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

麺や七彩/夏のもみじの冷やしらーめん@八丁堀

2018-12-21 00:00:30 | 中央区
冬真っ只中
冷やし悪夢はまだ続く(笑)
 
オールドファッション冷チューに続きまして
 
七彩@八丁堀の7月限定
 
夏のもみじの冷やしらーめん¥1500に凸
 
 
鹿肉柔らかい旨い!!
粒で散らされた生胡椒の爽やかさも肉によく合う
 
麺はもちろん打ち立て!!
ピロピロウマーイ(ΦωΦ)
 
どうやら、スープにも鹿を使用してるそうです
クセも無くアッサリ優しいスープでした
この肉ツマミで酒飲みたかったな(笑)
ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。