あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

40周年

2010年01月27日 20時56分57秒 | 食べる
仕事帰りに『ミスド』でドーナツを買ってきました。


普段ならゼッタイに買わないのですが、今日は特別です。

だって。。。

40周年!!なんだもの。

1970年1月27日は、ダスキンがミスタードーナツを
日本で展開する決断をした日。

その感謝の気持ちを込めて、1日限定でスペシャルクーポンが
配布されたんです。
http://www.misterdonut.jp/topics/40th/index.html

これが、そのスペシャルクーポン。

ドーナツ1個とコーヒー1杯が90円でいただけます。
創業当時は、ドーナツ1個40円、コーヒー1杯50円だったんですね。

今日に限り、お店でドーナツを買った人には、
もれなくこのクーポンがついてきます。

クーポンの存在を知ってか知らずか、お店はお客さんでいっぱいでしたね。

ちなみに、私が買ってきたのは、
「オールドファッション」と「ポン・デ・リング」。

ドーナツ1個だけでも、クーポンはもらえたんだけど、
さすがに1個だけお買い上げってことはできませんでした。。。


真の“大阪のオバチャン”への道のりは、まだまだ遠そうです。。。


「ミスタードーナツ」
http://www.misterdonut.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色彩の妙 | トップ | 現役続行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事