あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

クエン酸

2011年08月03日 21時39分13秒 | 食べる
最近、なんか疲れてるよなぁ~~

だからって、さすがに「皇潤」飲むには早過ぎるやろ~~~(笑)

ってなことで、こんなものを投入してみることにしました。


青梅を煮詰めて作られた梅肉エキス!

昨年、某お宿でおばちゃんから手作りの梅肉エキスをもらったのを
思い出してさ。。。
おばちゃんの梅肉エキス、めちゃくちゃ酸っぱかったけど、おいしくってさ!
でもって、めちゃくちゃ元気でたんよね~

だって、クエン酸の固まりなんだもん!!


この黒くてドロッとしたのが、梅肉エキス!


とりあえず、味見をかねてペロッとなめてみました。

ん~~~~
すっぱい!!!(>_<;)

顔から汗が吹き出てきます~~

けど、おばちゃんの梅肉エキスほど酸っぱくはないなぁ。。。

でもって、やっぱりおばちゃんの梅肉エキスの方がおいしいや。
まぁ、どのみち手作りのおいしさには、かなわんか。。。

気のせいかもしらんけど、なんとなく身体が軽くなったような。。。

まぁ、モノは試しで、しばらく続けてみることにしよっと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だ!祭りだ!!ワッショイ... | トップ | 三次ピオーネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事